◆2016.10.22 枝豆収穫イベント

親子で黒豆枝豆収穫イベントを開催しました‼︎

10月22日に行われた枝豆収穫イベントはたくさんのご家族に参加していただきました!

枝豆の株を収穫するのはとても力がいります。親子で協力しながら子ども達がんばってくれました。

1家族6株も収穫させてもらえた黒豆は農家さんが愛情込めて育てて下さった無農薬で今まで見たことがないくらい粒が大きくてそれはそれは美味しかったです!

家に帰って採れたてを味わっていただいた参加者さんのみなさんの大満足のお声もたくさんいただきました。

お花までお土産にいただきました!

いつもありがとうございます。

 

NORAでは季節ごとの旬のお野菜の収穫イベントなどご家族で楽しんでもらえるようなイベントをお知らせしています。

次回もお楽しみに。。。